TOP /出荷業務休業のご案内

出荷業務休業のご案内

▶︎4/19 出荷業務を臨時休業させていただきます。

上記の日付は、お電話がつながらなくなっており、メールや【インターネットからのお問い合わせ】につきましても、休業後、順次ご対応させていただきます。ご不便をおかけいたしますが何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。
休業中のご注文、お問い合わせは4/22から順次ご対応させていただきます。
お時間がかかる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

▶︎4/27〜5/6 ゴールデンウィーク期間につき出荷業務を休業させていただきます。

上記の期間中は、お電話がつながらなくなっており、メールや【インターネットからのお問い合わせ】につきましても、休業後、順次ご対応させていただきます。ご不便をおかけいたしますが何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。
休業中のご注文、お問い合わせは5/7から順次ご対応させていただきます。
お時間がかかる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
※4/25 12時〜5/7 10時まで配達指定日が14日後からとなります。
※【 お届け指定日をいただいていない場合 】4/25 12時〜5/7 10時までのご注文⇒ 5/8〜5/11までに商品を発送します。

ご不便ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、何卒ご容赦いただけますと幸いです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。