「HAPPY NEW YEAR‼🐭」

 

新年あけましておめでとうございます。

HOMEIのウィークリージェルを知っていただき、そして愛用してくださった皆様へ。

2019年は、大変お世話になりました。

 

オンラインストア、ネイルアトリエ、全国のバラエティショップや化粧品売り場。

さまざまな場所で、HOMEIのウィークリージェルが皆様の手に渡り、TwitterやInstagramなどのSNS。

お客様の声や実際に愛用してくださっている姿を知れたこと、大変嬉しく思っております。

 

また、ブランド初となるポップアップイベントにも、沢山の方が来場してくださいました。

セルフネイルをもっと手軽に、もっと身近に、もっと楽しい時間に。

そんな想いを変えることなく、2020年はより素敵なウィークリージェルを皆様にお届けいたします。

 

お正月ネイルで縁起が良いネイルカラーとは?

オレンジネイル
 
令和になってから初めての「お正月」がやってきました。

クリスマスも終わって、新春を意識したネイルにチェンジしたという方も多いハズ。

年が明けると、気分も新しくなりますよね。

しかし、年末は忙しくてネイルをする時間がなかった……という人も多いでしょう。

新しい年が始まった月を、素敵な月にしてくれる華やかなネイルカラーは何がいいでしょうか?

お正月のデザインでよく使われる色は、主に「赤」「白」「金」です。

 

新年の赤のイメージといえば「初日の出」「初詣の鳥居」「年賀はがき」

新年の白のイメージといえば「雪」「餅」「清らかな心」

新年の金のイメージといえば「豪華さ」「特別さ」「めでたさ」

 

一年の初めに、その年が良い年となるよう願う「縁起の良い色」なのだそうです。

しかし、12月のクリスマスのネイルカラーでも赤や白、金はとても人気。

「ネイルカラーが被ってしまうと、新春さがない」と感じてしまうこともあるでしょう。

 

そんなあなたには、和との相性も良い「オレンジ系」のネイルカラーをおすすめします。

上記で紹介した赤や白、金と同じようにオレンジ系のカラーも縁起が良いといわれています。

これは、正月飾りによく使用されるミカンの影響もあるそうです。

実を落とさずに年越しをすることから、縁起が良い果実として使用されるようになったのだとか♪

 

新春ネイルはオレンジネイルで指先に温もりを

オレンジネイル
 
オレンジ系のカラーは、見る人に温もりを感じさせてくれます。

寒い1月だからこそ、暖かさや親しみを感じさせてくれる色はとても魅力だと思いませんか?

 

・NE – 19 Antique Organdie     「上質なオーガンジー」

・NE – 23 Tropical Mango      「太陽に愛されたマンゴー」

・NE – 37 Sunset Glow      「街を照らす夕暮れオレンジ」

・NE – 58 Sheer Terracotta    「ふんわりチュールの輝き」

・NE – 96 Sandstone        「冷静な洞察力」

・【NEW】NE – 107 Sunny Spot   「陽だまりの庭」

 

現在HOMEIで販売されているオレンジ系のカラーは6カラーとなっています。

ご紹介したなかでも、「NE–58」は、HOMEIオフィシャルネイリストのはるる様とのコラボカラー。

「NE-19」と「NE-96」は、コラボサロンである「MARIE NAILS」考案のオレンジカラーです。

 

どれも素敵なカラーとなっていますが、一般店頭販売はされていないカラーもあるので要注意。

オンラインストア限定、またはネイルアトリエで取り扱いしているネイルカラーがあります。

ワンカラーでももちろん素敵ですが、オレンジ系にパールホワイトを合わせるのがおすすめ。

華やかで、和に合うシンプルなセルフネイルが完成します。

1月は成人式もありますし、和装を着るという方は是非オレンジ系のネイルを試してみてはいかがでしょうか?

 

今年もウィークリージェルで輝く毎日と指先を

オレンジネイル
 
何気ない毎日に、「彩」をくわえる要素というのは本当に些細なモノ。

少し気分が沈む日もあれば、とても幸せだと感じる日もあるでしょう。

そんな何気ない毎日に、HOMEIのウィークリージェルを取り入れてみてください。

指先がいつもと違うだけで、それだけでいつもよりさらに素敵な一日になるでしょう。

 

2020年も沢山の人に魔法をかけるべく、HOMEIのウィークリージェルを発信していきます。

変わらぬご愛顧をいただけますよう、お願い申し上げます。

2020年が、2019年よりも「笑顔」「可愛い」が少しでも多い、そんな年となりますように。