はがせるジェルネイルで話題を呼んだ「HOMEIウィークリージェル」

今回は、そんなHOMEIから初のポップアップイベントが開催されることが決定しました♡

ネイルサロンを探して、予約して、お金を払ってジェルネイルを楽しむのはもうおしまい。


「あなたの好きな時間に」

「あなたのお気に入りの空間で」

「お気に入りの音楽を聴きながら」


ジェルネイルをしているときも、幸せな時間を過ごせるのがお家ジェルの魅力です。

セルフジェルネイルは大変そうだと思って、挑戦したことがない人へ。

大丈夫、HOMEIのウィークリージェルなら、あなたもすぐにネイリストになれます。

ポップアップイベントに関する情報を紹介していくので、しっかりと目を通していってくださいね。


ポップアップ期間は、「東急プラザ銀座」へ

ポップアップイベント



ブランド初となる、ポップアップイベントの開催地は「東京・銀座」

東急プラザ銀座店で開催されます。


『HOMEI ポップアップギャラリー』

開催期間:2019年11月29日~12月12日

開催時間:12時~20時

会場:東急プラザ銀座 B2F エントランス

住所:東京都中央区銀座5丁目2−1 東京メトロ銀座駅各線直結


会場には、オンラインストア限定色を含む全ネイルカラー100色以上を展示します。

色とりどりのネイルカラーが並んでいれば、実際に試してみたいと思う人が多いハズ。

そこで、会場では気になるネイルカラーを実際に試すことができるスペースもご用意しました。


「実際に試してみて、気に入っていただければすぐにあなたのものにしてほしい」

そんな想いを込めて、カラーラインナップのすべてにQRコードを記載しています。

後で注文するためにカラーナンバーを覚えたり、メモを取ったりする必要はありません。

記載されているQRコードを読み取れば、公式オンラインストアですぐに注文することが可能です♡


この冬発売の「新色」を、特別先行でお試し

新色ジェルネイルカラー



ポップアップイベントでは、現在販売しているネイルカラー以外にも特別なお楽しみが◎

HOMEIオンラインストアにて、12月13日発売予定のネイルカラーがお試しいただけます。

何気ない日々を、ネイルで彩っていただきたい。

テーマは『Brilliant Nights & Healing Days』、冬の日の夜と昼をイメージしたカラーです。

夜をエレガントに彩る煌びやかなグリッターカラーが3色と、昼下がりに優しく降り注ぐ陽の光のようなパステルカラーが3色。



✔Brilliant Nights(グリッターカラー)

・NE-104 Night Cruising

・NE-105 Jet Of Walter

・NE-106 Dress & Rouge



✔Healing Days(パステルカラー)

・NE-107 Sunny Spot

・NE-108 Kiss♡You

・NE-109 Soul Tears

イベントに来店された方のみ、いち早く試すことができるこちらのカラー。

HOMEIならではの、各色に込められた名前も魅力的ですので是非お試しください。


「アレンジ展示」や、限定リーフレットもGET

ポップアップイベント



ポップアップイベントでは、限定リーフレットも配布いたします。

AR機能で、HOMEIウィークリージェルやネイルアトリエをご紹介するリーフレットです。

HOMEI公式アプリからARカメラを起動して、指定の画像を読み込むとPR画像が流れます。


さらには、セルフネイルでもサロンのような仕上がりを実現できるアレンジ展示も開催。

その名も「the NAMIE アレンジ展示」


「ナミエネイルアートコレクション」×「HOMEI」から、おすすめのネイルアレンジをご紹介します。

ナミエネイルアートコレクションは、韓国の人気製造メーカープロデュースの、高品質セルフネイルブランドとなっています。

HOMEIのウィークリージェルと、ナミエネイルアートコレクションからお気に入りを見つけてみてください。

普段のセルフネイルがもっと素敵に、もっと楽しく感じられるハズ。


サロンジェルから、「お家ジェル」の時代へ



セルフネイルでも、サロンのような仕上がりを、あなたのお家で叶えられる。

はがせるジェルネイルであれば、洋服を着替えるようにネイルも手軽に変えられます。

今回のポップアップイベントで、セルフジェルネイルの楽しさがきっと伝わるハズ。

ネイルが好きなあなたも、これからネイルを始めるあなたも、一度立ち寄ってみてください。

指先に魔法をかけてくれる、素敵なネイルカラーとともにお待ちしております。