あっという間に、今年も5月に入ろうとしています。

新元号も4月1日に発表されて、5月1日からは新しい元号、「令和」が始まります。

そんな特別な4月の後半からは、最大10連休というゴールデンウィークが待っています!

どこにお出掛けしようか? とそわそわしている人も多いでしょう。

そんな賑やかな春には、華やかなピンクのウィークリージェルがオススメ……♡

 

爪先から、指先から、あなたに春はやってくる

ジェルネイル

 

お出掛けをする際にも、より一層オシャレが楽しくなってくる春がやってきました。

これから増えていくイベントが、とても待ち遠しいですよね。

そんなイベントをさらに華やかにしてくれるアイテム、それがピンクのウィークリージェルです。

せっかく素敵なお洋服に身を包むのなら、指先までしっかりとオシャレを楽しみましょう。

柔らかなピンクのジェルネイルで、爪先から、指先から、春をたくさん感じてください♡

 

ウィークリージェルの、人気のピンクはコチラ

春ネイルのおすすめカラー

 

あなたの心を射抜く、お気に入りのジェルネイルの色は?】というコラム記事にて、

HOMEIで取り扱っている、ウィークリージェルの色展開の多さを紹介させていただきました。

『ピンク』といっても、濃い色や淡い色、または少し透明感のあるピンクなど本当にさまざま。

どのウィークリージェルのピンクでも素敵なジェルネイルが完成しますが、春にオススメしたいピンクはコチラ……♡

・WG-12 Lady Pink きらめくヌーディピンク

・WG-3 Vin Rose 気品溢れるロゼピンク

WG-12 Lady Pinkは、パールの入った肌馴染みのいいピンク。

WG-3 Vin Roseは、この春から店頭に登場した人気カラーのピンクとなっています♡

やさしいピンクのネイルで、春ネイルをお楽しみください♡

 

この春オススメのアレンジは、#フラワーネイル

フラワーネイル

 

春にオススメのウィークリージェルについて紹介させていただきましたが、

せっかくなら少し手間をかけてアレンジもしてみましょう♡

この時期にオススメしたいアレンジネイルは、なんといってもフラワーネイル

暖かな気候とともに、春のお花が少しずつ顔をだしてくれます。

お花を見ているだけで、なんだか心も穏やかな気分になりますよね。

素敵なフラワーネイルで、何気なく過ごす日々も指先から華やかにしてみませんか?

フラワーネイルは、つまようじを使ってお花を描く、比較的簡単なアレンジネイルとなっています。

HOMEIの公式Instagramで、簡単なフラワーネイルのやり方を紹介中……♡
フラワーネイルのやり方

 

フラワーネイル以外にも、Instagramにていろいろなアレンジを紹介しています。

また、新色情報などを更新していたり、他の方のアレンジアートを記載していたりするので、参考にしてみてください。

ピンク以外にも、春にオススメなウィークリージェルはたくさんあります。

カラー展開が豊富なウィークリージェルだからこそ、季節に合わせたジェルネイルが楽しめるという魅力があります。

指先から始まる、華やかな春を心から楽しみましょう♡