日差しも日に日に厳しくなり、暑さで外出が億劫になってくる季節。

そんな暑さにやられてしまいそうなときは、指先から爽やかな夏を演出してみませんか?

この季節ならではの、おすすめしたいはがせるネイルのカラーラインナップがたくさんがあります。

とっておきのはがせるネイルで指先から爽やかさやトキメキを感じることができれば、これから待っている素敵な夏のイベントをより楽しませてくれるハズ。

 

夏らしい爽やかな指先を VACATION NAIL COLORで演出

写真の左から「WG1」「NE8」「NE9」「NE51」「NE52」「NE53」

やわらかな気候の春を終え、太陽が元気に輝くこの季節。

海やプール、花火大会にお祭りなど、楽しいイベントが盛りだくさんです。

そんな素敵なイベントが待っているこの季節には、夏らしい爽やかなネイルを楽しみませんか?

はがせるネイルおすすめの「VACATION NAIL COLOR」を6つご紹介させていただきます。

 

・WG-1 Wedding Dress 「けがれない純真ホワイト」

・NE-8 Sparkle Silver  「まばゆい星の光」

・NE-9 Sparkle Gold  「ふりそそぐ太陽の光」

・NE-51 Tender Rain  「優しい雨の色」

・NE-52 Mermaid Sea 「人魚が住んでる海の色」

・NE-53 Marine Blue 「生命の源の海の色」

 

それぞれのはがせるネイルにつけられている名前が、この季節にピッタリだと思いませんか?

もちろん名前だけではなく、実際に塗った色も夏らしい爽やかな色味ばかりです。

「NE9」「NE51」「NE52」「NE53」の4色は、オンラインストア及びネイルアトリエの限定色となっていますが、この夏限定で、特別に全国のバラエティショップでも販売されています。

各バラエティショップでの販売期間の決まりはなく、在庫がなくなれば販売は終了してしまいます。

ですが、オンラインストア及びネイルアトリエでは随時購入可能ですので、確実に購入したい方にはオンラインストアでの購入をおすすめいたします。

 

太陽に負けない輝きを COCKTAIL PARTY! シリーズで


上段の左から「NE89」「NE90」「NE91」
下段の左から「NE86」「NE87」「NE88」

今年の春に販売された「COCKTAIL PARTY!シリーズ。

HOMEIコラボサロン「MARIE NAILS」考案のキラキラと輝くラメがとってもかわいい♡

全部で6種類展開されていて、どれもオンラインストア限定のはがせるネイルとなっています。

 

・NE-86 Kirsch & Cassis 「チェリーソーダの甘いカクテル」

・NE-87 Cosmopolitan  「フルーティーなフェミニンカクテル」

・NE-88 Screw Driver  「ウォッカベースのオレンジカクテル」

・NE-89 Mockingbird  「爽やかなミントカクテル」

・NE-90 Malibu Surf  「夏のサーフィンカクテル」

・NE-91 Violet Fizz  「魅惑のバイオレットカクテル」

 

カクテルをイメージした6色のホログラム入りクリアカラーは、これからの季節にピッタリ。

ラメとホロ入りでアートをしなくても、あっという間にキラキラと輝く素敵な指先が完成します。

カラフルなネイルは使い方が難しいイメージがあると思いますが、カクテルシリーズはクリアベースなので色合いもやわらかく、普段カラフルなネイルに挑戦しない方にも使いやすいと思います◎

その日の気分や、イベントや行き先に合わせて色を選んで、指先とお揃いの色のカクテルを頼んでみるのも素敵かも。

 

お気に入りのはがせるネイルを見つけて素敵な夏を

この夏おすすめのはがせるネイルをご紹介させていただきましたが、気になるカラーはありましたか?

オフが簡単にできるはがせるネイルは、イベントごとに簡単にネイルチェンジを楽しむことができます。

海や旅行には少しポップで派手なネイルに、花火大会や夜のデートには少し大人のネイルにしても◎

特別な夏の演出のひとつとして、あなたのお気に入りのはがせるネイルをHOMEIでみつけてみてください。