バレンタインデーは、一年に一度の甘い甘い特別なイベントです。

1月の中旬から、すでにあちらこちらで素敵なチョコレートが販売されていましたね。

デパートの高級チョコレートや、手作りチョコレートを用意するのはもちろん、普段よりファッションやメイクにも気合をいれたいところ。

 

そこでもう一つ、忘れてはいけないのはバレンタインチョコレートを渡す「指先」です。

大好きなあの人にチョコレートを渡すなら、想いを届ける指先もいつもより可愛くなくちゃ。

バレンタインデーをイメージした素敵なネイルを施した指先で、特別な日を演出しましょう。

 

「イベントは一瞬で過ぎてしまうから、イベントネイルにしてしまうと勿体ない」

 

と今まで感じていたあなたへ、HOMEIのはがせるネイルならそんな悩みはもう不要♡

短いイベントだからこそ、とびっきりの、バレンタイン仕様のジェルネイルを楽しんでみてください。

 

指先から、甘くスイートなバレンタイン

チョコレートネイル

 

バレンタインといえば、スイートやダークでビターなChocolate

そんなChocolateを演出するジェルネイルカラーは、ブラウン・ベージュ・モカ。

グラデーションカラーで仕上げるネイルは、落ち着いた大人のバレンタインを演出してくれます。

 

≫≫ブラウンカラーラインナップ

≫≫ベージュカラーラインナップ

 

「落ち着いた雰囲気だけではなく、もっと華やかなネイルにしたい」

 

そう思っているのなら、chocolateのトッピングを連想させる金箔や市松模様はいかが?

また、手書き風ラインのチェック柄などの装飾をしてみるのもおすすめです。

手書き風ラインには、ホワイトチョコレートを意識してホワイトカラーを使用してもGood ◎◎

 

ハートネイルに、愛の気持ちを詰込んで

ハートネイル

 

イベントシーズンでは、そのイベントに合わせたジェルネイルが人気。

その中で、バレンタインに人気のデザインといえばやっぱりHeart Nail

 

可愛くラッピングされたチョコレートやクッキー、スイーツに負けない可愛さを演出してくれます。

そんなハートネイルで人気なのが、愛がたっぷり伝わるピンクやレッドカラー。

 

≫≫ピンクカラーラインアップ

≫≫レッドカラーラインナップ

 

「Heart Nailは、少し子どもっぽい」

 

なかにはそう感じる方もいるかもしれませんが、合わせる色味を抑えれば大丈夫。

深みのあるボルドーに、ハートの型抜きネイルなどにすれば大人の女性を演出できます。

大きめのハートを中心に置き、ハートには色をつけずクリアカラーにすれば型抜き風になります。

 

選ぶ色によって、ガーリーなあなたにも、少しセクシーなあなたにも仕上げてくれるハートネイル。

スモーキーな可愛さを演出したいなら、ピンクベージュカラーも覗いてみて。

 

チョコレートより、とびきり甘い思い出

チョコレートネイル

 

一年に一度のバレンタインシーズンには、ネイルにも季節感を取り入れたい。

普段からジェルネイルを楽しんでいる人も、お仕事などであまり楽しめていない人もいるでしょう。

しかし、バレンタインデーは街中に甘い香りと、幸せと愛があふれるイベントです。

 

普段からジェルネイルを楽しんでいるあなたは、いつもよりスイートなはがせるネイルを。

普段なかなかジェルネイルができないあなた、今年のバレンタインは週末です。

とびきり華やかなはがせるネイルで指先を可愛く、そしてとびきり素敵な週末を過ごしてください。

 

そして、最後に、大好きなあの人へ気持ちを伝える全国の乙女へ。

甘くて美味しいチョコレートと、あなたの甘い気持ちが彼の心へ浸透しますように。