心ときめく甘いイベント、バレンタインデーが終わり3月に入りました。

素敵なジェルネイルを施した指先で、気になる彼へ想いを届けることはできましたか?

酸いも甘いも良い思い出となった乙女が、沢山いることでしょう。

 
そんなバレンタインデーも過ぎ、次にやってくるのが「ホワイトデー」です。

お返しを貰う女性にとっては、待ち遠しいビッグイベントではないでしょうか?

ホワイトデーにピッタリのジェルネイルに変身させて、素敵な時間を過ごしましょう。

 

ホワイトデーは、白が主役のジェルネイル

フレンチネイル
 
プレゼントを貰うとき、食事するときに目につく手元。

大好きな彼、あの人を意識した愛されネイルをオンしたいと考えている女性も多いハズ。

今年のホワイトデーは、清潔感のある白やクリアベースのジェルネイルで過ごしてみませんか?

 
≫≫ホワイトカラーラインナップ

≫≫グリッターカラーラインナップ

 
バレンタインの可愛らしいイメージとは違って、大人の女性の指先を演出するにはピッタリの白。

そして、白はホワイトデーのイメージカラーでもあります。

イベントのイメージカラーをジェルネイルに取り入れるのは、イベントならではの楽しみ方の一つ。

 
白のジェルネイルを主役にするなら、定番の逆フレンチネイルがおすすめです。

とてもシンプルで定番の逆フレンチネイルですが、少し手を加えるだけでグッと華やかな印象になります。

逆フレンチの境目に細いラメのラインを入れたり、ラインストーンを乗せたりするのがおすすめ。

派手すぎない、シンプルなデザインのジェルネイルは、男性にも好印象を与えてくれます◎◎

 

ホログラムで、指先から煌くホワイトデー

ホログラムネイル
 
シンプルなジェルネイルもいいけれど、特別な日だからこそいつもより輝きたい。

そう思う女性には、ホログラムを使った華やかなネイルアレンジがおすすめです。

 
≫≫キュートテイストホログラム

≫≫クールテイストホログラム

 
レッドやピンク、カラフルな色味のホログラムが入ったキュートテイスト。

ブルーやパープルなど、少し大人っぽい色味のホログラムが入ったクールテイスト。

ベースのジェルネイルとホログラムの組み合わせによって、あなたの望む雰囲気を演出することができます。

 
女性らしい雰囲気を演出するなら、ミルキーな色合いのベージュやピンクにキュートテイストのホログラム。

セクシーな大人の女性を演出するなら、シンプルな白にクールテイストのホログラムをたっぷりと。

キラキラ輝くホログラムで、いつもより特別な指先を楽しんでみてください。

 

キュンとときめく一日は、指先から始める

ラブリーネイル
 
バレンタインデーが一年に一度あるように、ホワイトデーも一年に一度だけ。

「彼に、あの人に可愛いと思われたい」

そんなあなたの想いを、HOMEIのウィークリージェルは応援しています。

 
ご紹介させていただいたカラーラインナップ以外にも、沢山のウィークリージェルを取り揃えています。

あなたらしさと、ちょっぴりいつもとは違うあなたをジェルネイルで演出してみませんか?

 
年に一度のホワイトデーは、まずは指先から盛り上げてみてください。

そして、素敵な恋も、特別なお返しも、忘れられない思い出も手に入れてくださいね。